トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
やっと風邪がひけた(笑)
2007-12-02 Sun 23:47
こんばんは~☆りじょいすです。
いつもありがとうございます♪

12月お初なのに、何なんですが

風邪ひいてました。。。

あ~、でもね、ちょっと感慨深い。

私にしたら「風邪ひけた・・・」って感じ(笑)

何故って・・・

私の記憶にある範囲で風邪ってひいた事無いんです。
少なくとも、社会人になってからはひいてない。

私のパターンは疲れすぎて、扁桃腺がものすごくはれ・・・
喉が痛いな、と気付いた数時間後には高熱が出て、倒れこむ。
だいたい3日はお布団の中です。

(でもネイルサロンでオーラソーマしてる時は、
 さすがに3日休むなんて無理。そしたら、ちゃーんと
 休みの日に寝込むのです。笑)

私が思う所では、普通はこんな状態に↑至る前に
身体は異常を感知し、風邪という症状だったり
不調があらわれ、人は休息を取るはずなのですが、

働きすぎたりして、いろんなスイッチを切った人間は
その異常を感知できないので、倒れこむことになる。


だから、風邪ひける、って私の身体が正常に戻ってきてる感覚。

ばんざーい。って感じです。


初めての体験だったので、対処法を少し間違えたので
微妙に長引かせてしまいました。
でも、このぐらいの「風邪」だったら普段と同じ生活、
プラスαで十分乗り切れる事も発見。
薬なんて、本当にいらない。

ちょうど、後頭部のグレーヘアーが数本気になり始め、
ヘナをしようと思っていたころだったので、
風邪でdetoxはある程度完了してますが、
DETOXの締めにヘナをしました~。

今回でヘナ4回目。
ちゃんと手袋も忘れずに装着して(手のオレンジ染め防止!)
手際もよくなったので、いい感じでヘナを塗ることができました。
ヘナを流し終えたら、頭がすっきり♪
いいDETOX期間でした。

12月は、いろいろと活動がありますので、
毒出し完了して、元気にうごきま~す♪

前回のミスで染まった手のひら↓
20070604093611.jpg


関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/16(日)イベント出展しま~す! | Rejoice~りじょいす~ | お肌と睡眠時間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
