トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ワイン三昧
2007-12-09 Sun 11:44
こんにちは!12月らしく食べ過ぎ、飲み過ぎのりじょいすです。
いつも、ありがとうございます。

今週末から解剖生理学のコース(オーラソーマのトレイニングの一貫)にでています。
その為、今週と再来週の土日がサロンでのセッション等受付できずにいますが、またまたパワーアップしていきますので楽しみにしてて下さいね。

金曜、土曜はワインをたらふく飲みました。感謝が私の周りにたくさんありました。ハッピーです。
素敵なお店に行ったので、美味しいレポートも近日中に書きたいと思いま~す

関連記事

日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<おいしいお店☆ | Rejoice~りじょいす~ | 肝臓よ・・・>>
この記事のコメント
オーラソーマと解剖生理学との結びつきが想像つかない・・・

ところで、私も感謝☆
ありがとう。たらふくおいしいワインいただきましたね~。そしてお料理も最高。
また行きたい!
実は、帰りの記憶がすごい薄い。。。
でも、ほんと楽しかったです。
ありがとうね~。そしてまた会おうね!!
2007-12-09 Sun 19:48 | URL | osugi #-[ 内容変更] | top↑
◇osugi
美味しかったね~。また行こうなぁ!
「酒豪は返上した・・・」といいながら、だいぶ飲んでました(笑)
お勉強の方は今はとりあえずひたすら「体」の事をお勉強。結局からだと心は一体だから関連するんだよ。
2007-12-09 Sun 21:24 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
美味しいものがあると、ワインもすすみますよね~私も少し肝臓労わり習慣にします。。。また行きましょう♪
2007-12-10 Mon 21:52 | URL | さらん #-[ 内容変更] | top↑
◇さらん-chan
ほんまに又行こうねぇ・・・ただし次回は内臓を労わりつつ(笑)
2007-12-10 Mon 23:22 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
