トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
読書のススメ
2006-10-28 Sat 11:11
こんにちは。 りじょいす です~♪
読書のススメ。
だって秋ですもの~、なんてね。

ここ最近、何冊かの本の紹介をさせていただきました。
これからも、少しずつ、ご紹介していきたいと思っています。
(今現在は、ただのリンクをはった紹介のみですが・・・)

自分を知りたい人、幸せになりたい人!
何かわからんけど、何とかしたい人!
そんな人には、読書をオススメします~。

私はオーラソーマとであった頃に、江原啓之さんの本と出愛いました。

オーラソーマを通して気付いた事、知った事、
江原さんの本を読んで、

『え~、一緒の事が書いてる!そっか、これが真理なのかな』と
すごく感動したというか、書いてあった内容などがすっぽり自分の中にはまった経験があります。

それから、スピリチュアル♪だとか自分を知る♪だとか幸運を引き寄せる♪みたいな感じの本をいくつか(いくつも?)買って読みました。
自分にとってピンとくるもの、来ないもの、いろいろ有りました。

でも、一度読んだ時にピンとこなくても、しばらーーーくしてから読んでみると、
前回理解できなかった事がすごく理解できたり・・・
そのとき、そのとき、タイミングってある事も発見しました。

また、本は、著者のフィルター(経験)を通しているので、本を読むことでいろんなパターンに触れることができ、自分と似た経験が書いてあるものが一番分かりやすく入ってきたりします。

私は、私なりに伝えていきたい事があって、このブログを書いていますが、
私のフィルターだけでは伝えきれない事がたくさんあります。
だから、本の紹介もさせてもらって、少しでもこれを読んでくださった人のきっかけにしてもらえたらいいなぁ^^と思うのです。

注)私がリンクをはったりした書籍以外の一般書籍など、読書全般をオススメします!
(自分は・・・ですが。笑)
読書は語彙を豊富にしてくれるし、やっぱり周りにいる頭がいいなぁ!って思う人は読書家ですからっ!
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<祝!10日間ブログup達成 | Rejoice~りじょいす~ | 蒔いた種は自ら刈り取る③>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
