トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
肝臓よ・・・
2007-12-08 Sat 21:30
今日は反省がちらり・・・のりじょいすです。
こんばんは!

だって、今日の講座では「肝臓」についてお勉強したのですが・・・
二晩連続でかなりの酒量をとった私には、耳が痛い。
こころがいたい。

ごめんね、私の肝臓。
そして、ありがとう、私の肝臓。(笑)

アルコールの分解は肝臓にとってやっぱり負担なのねぇ・・・
という事を実感してきたのです。
もう少し、肝臓にやさしい行動を心がけるようにしようと
今は一応思ってます。


はい、誘惑には勝てません。たぶん・・・
ダメじゃんね・・・。

あ、もう少しで新月ですよ~。
12月10日午前2時40分
どんな願いを宇宙に放とうかしら♪


では、明日からまた一週間かんばりましょ。
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ワイン三昧 | Rejoice~りじょいす~ | 定期健診☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
