トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
住吉さんへ
2007-12-12 Wed 19:46
こんばんは。先週の内臓酷使が口内炎となって現れてきたりじょいすです。
いつもたくさんの愛をありがとうございます。

昨日は初めて住吉大社に行ってきました。
素敵な方々とも出会わせていただき、ご縁に感謝です。

夜は次の日曜のイベント出展の準備として少し練習を。
モニターとなっていただいた皆さま、どうもありがとうございました!
私としてはカラーとオラクルカードのコンビの良さ、私とも相性がいいことを再確認できました。
同時にちょっと深~い部分をヒーリングするのにオーラソーマのコンサルテーションの良さも再認識できて一石二鳥どころか、すごくよかったです。

いろんな事に感謝☆です
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<反対KIN&ガイドKINのWS | Rejoice~りじょいす~ | おいしいお店☆>>
この記事のコメント
モニターに選んで頂き、有難うございました♪お役に立てれば幸いです~日曜頑張ってくださいね☆
2007-12-13 Thu 00:13 | URL | さらん #-[ 内容変更] | top↑
◇さらんchan
長時間実験(?)台になっていただいてありがとうございました!さらんchanも土日、楽しんできてください♪
2007-12-13 Thu 00:39 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
