トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
イベント終了~
2007-12-16 Sun 23:06
こんばんは~!
ウィンターアースディへ出展してきました。
関係者の皆さま、ご来場のみなさま、
出展にあたり練習モニターとなっていただいた皆さま
どうもありがとうございました!

ほのぼの、ほんわかのイベントでした。
初めてカラーボトルを目にされるような方もいらしたようで、
私も新鮮でした♪
純粋に色を楽しんでいただく機会をもてて私もハッピー。

最後はライブ会場から流れるボサノバのリズムに


揺られながら、まったり~のRejoiceでした(笑)

出展者さんとのご縁も大変ありがたいものでした。
特に、まだまだ私はいろんな意味で新米!ですから
先に進まれている先輩方のお言葉、お気持ちがとーってもありがたくて
感謝感謝の気持ちでいっぱいなのです。

生き急ぐように呼吸もせずに過ごした20代。
30手前で自分と向き合いました。
30に入って少しずつ、自分のペースを大切にしたり
自分、自分の周りのものを大切にして日々を楽しむ余裕ができました。

それでも、まだ、先へ先へ・・・
何を急ぐのか結果が気になって焦ったり、いろいろします。

ヨガの先生である、安希さんがいつも言います。
「何かのポーズができるとかそういったことでなく(←結果みたいなもの?)
 そのプロセスが大切なんです」

『そのプロセス』 ・・・ それって毎日、だったり一瞬一瞬のほんの小さな積み重ね。
プロセスを楽しめる私になっていこうと、また再び心に落とし込みをしました。
(いつでもそれを目標にしてるつもりなのに、すぐ忘れちゃうのだっ!)

いろんなご縁がつながっていく、広がっていく事を感じる今日このごろ。
みんなの笑顔にチカラをもらっています。ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0
<<深呼吸☆ | Rejoice~りじょいす~ | 反対KIN&ガイドKINのWS>>
この記事のコメント
お久しぶりです。行きたかったんですが、この日はかつてのネイルサロンのTちゃんの結婚式の二次会だったんですよ~。わかるかな?
2007-12-22 Sat 16:04 | URL | うさこ #-[ 内容変更] | top↑
◇うさこ-chan
お久しぶり♪&素敵なニュースをありがとーーー!わかったで~。アロマセラピストのTちゃんよね♪おめでたい話で、私も超ハッピーだわ♪きれいだったやろうなぁ。。。
2007-12-22 Sat 23:24 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
正解で~す!同じくアロマのKちゃんと行ってきましたよ。とってもきれいで、感動して泣きました(;_;)
うさこもドレス着たいです…。
2007-12-23 Sun 00:36 | URL | うさこ #-[ 内容変更] | top↑
アロマのKちゃんっ!懐かしいぃ~。
うさこchanもドレス着る日は近い♪んじゃないの~?
2007-12-23 Sun 10:36 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
どうもKちゃん来年あたり行きそうですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみにIさん、今ドイツだって。さすがやね~。
2007-12-23 Sun 15:49 | URL | うさこ #-[ 内容変更] | top↑
そうなんや。みんなオメデタイ事や活躍してる話でいいねぇ★
うさこchanはいつかしら~?
私は一体いつかなぁ・・・(笑)

ま、一番いいタイミングでやってくるよね、きっと!(←ポジティブ?)
2007-12-23 Sun 18:55 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
