トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
初♡堂島ロール
2007-12-20 Thu 23:38
こんばんは。カナダの元ルームメイトからX'masカードが届き、
私はまだ出していない現実とどう向き合えばいいのか考え中の
りじょいすです。
いつもありがとうございます!

最近、嬉しい事がたくさん続いていますが、今日も。
友人から堂島ロールをプレゼントしてもらいました!

友人はお腹がずいぶん目立ってきた妊婦さん♪
(ちょっと前に会ったときよりずいぶんお腹のふくらみが目立ってきました!)
それなのに1時間並んだって(涙)

クリームあっさりなので、本当にぺろっと食べちゃいますね!
友人からの愛情もたーぷり入っているので、バリウマです。
明日も楽しみたいので、今日は一切れで我慢しました(笑)
でも、父の誕生日が今日だったので、父にはおすそ分けしてあげました。
あぁ、え~娘や(笑)

・・・って、1人で食べるきやったんか?!
シンデレラロール


頂いたのはフルーツもたっぷり入ったシンンデレラロール。
シンデレラって名前も魅力的です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<冬至に・・・★ | Rejoice~りじょいす~ | 深呼吸☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
