トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
メリークリスマス☆
2007-12-24 Mon 10:28
20071224102858
おはようございま~す。

私はキリスト教の信者ではありませんが、
小学生の頃2~3年だけ日曜学校に行ってました。
それはクラスメートが誘ってくれた教会のクリスマス会が
きっかけでした。

楽しく幸せな雰囲気にひかれたのだと思います。

なんだかワクワクさせてくれるクリスマスソングも大好きで、
人込みは苦手だけど、クリスマスソングが街中に鳴り響く
この季節だけは気分も違います。

社会人になってからはクリスマスは働く日!とゆったり楽し
ご縁はないけれど(今年も勉強だし)、街中の空気だけでも
堪能します♪
関連記事

日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<身体の声を | Rejoice~りじょいす~ | 冬至に・・・★>>
この記事のコメント
メリークリスマス!個人的には何もしませんが…。「叔母」としてうさこサンタ活動はちょこっとしたけど。なんかまた「厄年終わってるよね!?」みたいなことはあったけど、久々にアロマチームと会ってパワーもらった気はする。これからはよいものをいっぱい引き寄せたいな~。
2007-12-24 Mon 18:39 | URL | うさこ #-[ 内容変更] | top↑
◇うさこchan
メリクリ!今日はひとがいっぱいだったわ~。サンタ活動、ご苦労様でした♪きっと喜んだだろうネェ、子供は!
良いもの、必要なもの、引き寄せてキラキラ輝いていこうね!
2007-12-24 Mon 21:18 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
日曜礼拝~実は私も行ってました。小学校の高学年の間だけ。私はお菓子が目当てです”””
2007-12-24 Mon 23:55 | URL | さらん #-[ 内容変更] | top↑
◇さらんchan
おっ!偶然だねぇ。さらんchanのところはお菓子が出たの?リッチだネェ。私にそんな記憶はないわ~。YOSA今度、また誘ってくださーい!
2007-12-25 Tue 00:43 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
