トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
祝!10日間ブログup達成
2006-10-29 Sun 11:11
自画自賛ですが・・・

作成にとりかかった時から、ずっとできれば毎日記事をupして
行きたいなぁ、と思っていました。

最初は、操作に慣れなかったり・・・もあって、
何を書いたらいいか、考えすぎたり・・・
あまりに長くなりすぎたり・・・

いろんな理由で、毎日upは出来てませんでした。

先週、友達にメッセージを書いてたら「出来たら毎日upしたいねんけど」って言葉が出てきたのです。
そんなにしたいことなら、何故出来ないの?と自分で思い、
再度チャレンジしてみようと『気楽』に考えて、
実行してみたら、なんと一週間連続upできちゃいました。

やれば出来るじゃん!とただ今、自画自賛中。
お褒めのコメントがあれば、大歓迎です。

結局、出来ない理由を自分で探してるだけだったりするんだよね、
と再認識いたしました。
でも、ま、気負いすぎずに、up出来る事があったら続けていこう♪


関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<満月パワーを充電☆11/5(日) 21:58 | Rejoice~りじょいす~ | 読書のススメ>>
この記事のコメント
10日連続Up達成!おめでとうございますっ(^O^)

わたしも、意地になって継続してましたが、無理な日もある!と思い、最近はノルマ的ではなく気楽に、楽しみながらほぼ毎日書いてます。。
楽しみにしてる読者の為に、のんびり頑張って下さい♪
2006-10-29 Sun 19:59 | URL | 河村朋元子 #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
わーい。おめでとうコメントありがとうございますっ!

そうだよ、河村さんもブログ書いてらっしゃるんですよね!毎日upしてるなんて、すごいですっ。
尊敬・・・
私も気楽に行きます~♪またよかったらブログのURL教えてくださいね!
2006-10-29 Sun 23:22 | URL | りじょいす #DrI8wEk2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
