トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今年もありがとうございました☆
2007-12-30 Sun 23:41
こんばんは~。
去年から師走の意味を実感しているりじょいすです。
今年も11月ぐらいからよー走った。走った。

あと少しで2007年も終わり。
みなさんにとって2007年はどんな年でしたか?

私は今年、一年の目標リストに書いた事はほとんど達成できませんでした。(苦笑)
でも、この一年も自分なりに奮闘したり、落ち込んだりしながらも
楽しく、自分らしくすごせた気はします。

思うようには行かないながらも、動きました~。

サロンもおうちの方も掃除はほぼ完了。
あとは自室のみ!(ここが最難関だったりして)

玄関にお正月用にお花も飾りました。
久しぶりの生け花です。写真がまずいですが、なかなか上手に生けましたよ(笑)
Image0689.jpg


生け花が意外と大好きです。
もし、ご興味のある方はお教えしますのでご一報ください。
 実は生け花の教師のお免状を持っています。
 ただ教えた事はないので、 そこが問題?!
 なので格安受講可能。(笑)


と、話はもとにもどして・・・
たぶんこれが今年最後のご挨拶になるかと思います。

今年もたくさんありがとうございました!
どうぞ、来年も引き続き、よろしくお願いいたします~*


では、よいお年をお迎えくださいっ☆


関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Happy New Year 2008 | Rejoice~りじょいす~ | 身体の声を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
