トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
初ボトル選び☆
2008-01-05 Sat 23:36
こんばんは!
初仕事でサロンへ。ボトルのお手入れをして、初ボトルセレクションをしてみました。

080104


1本目:B100大天使メタトロン(クリア・マゼンタ)
2本目:B59 レディポルシャ(ペールイエロー・ペールピンク)
3本目:B26 ハンプティダンプティ(オレンジ・オレンジ)
4本目:B5  サンライズ・サンセット(イエロー・レッド)

選んでみて、自分でもちょっと意外な感じがしました。
でもあまり深くリーディングモードで分析するのでなく、ただなんとなく
今の自分の分身がこれなのかぁ・・・と眺めてきました。


ちなみに、1本目はよく「こういうの、選ぶ人いらっしゃるんですか?」と
聞かれるボトル(笑)のメタトロンさんです。
最近ではよく私の1stボトル。
下層の色が少し濃いのでね、あまり人気がなかったりしますが、
私はとーーーーーっても美しいボトルだと思っています♪

2本目のレディポルシャ(チャレンジボトル)のテーマは
 「汝、裁くなかれ」
(ジャッジ(判断する・裁く)することなく、前へ進む。
 過去の条件付けにとらわれず、現在を生きること)

書きながらボトルのテーマを再度感じていると、なんだか胸に来るものがたくさんあります。
次はこのボトル使ってみようかなぁ・・・なんて。


それでは、また~(^^)/
いつもありがとうございます♪♪♪

追伸:これを書いてて改めて気付いたんですが、
(オーラソーマを学ばれた方ならきっとすでに気付いてる?)
私結構、パワフルな4本セレクションをした気がします(笑)
トラウマ解放モードというか、過去解消モード?


関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<New Year Resolution | Rejoice~りじょいす~ | Happy New Year 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
