トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
New Year Resolution
2008-01-07 Mon 22:58
こんばんは~。いつもありがとうございます♪

タイトルのNew Year Resolution
日本語では新年の抱負・・・ですが、みなさんお決まりですか?

明日は新たなる決意を固めるのに最適な新月☆です。
新月タイム:2008年1月8日 20:37

何かにリスト化してみてはいかがでしょうか?
※新月の願い事は過去記事参照

私は、新月・満月タイムはコチラのサイトでチェックさせていただいてます。
で、手帳にある程度書き込んでしまってます。
The Moon Age Calendar 満月を月齢カレンダーで探そう  http://www.moonsystem.to/


私のResolutionは・・・ まだちゃんと決めれてません~。
いくつかはチラホラ頭にありますが、昨年の整理がちゃんと出来てないので
まだ形に(リストに)はしてないのです~。

ただ、これはメインテーマってのが

『たくさん笑う~!

笑顔でいることもそうだし、お腹をかかえて笑い転げるとか。
泣き笑いなんてのもいいかも。

そして、私が笑うことだけでなく、みんなの笑顔をひとつでも多く
みたいなぁ、なんて思ってます。


たくさん笑えますように♪

※リスト化するために、少しずつ整理している今年の目標ですが、
昨夜、手帳に今週したいことと共に、少し箇条書きにしてみました。
その中で、早速今日面白いシンクロがあってびっくりです!
また今度、このネタについては書きたいと思いますので、
気長にお待ち下さい(笑)

ではでは、また~(^^)/
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<肩コリ | Rejoice~りじょいす~ | 初ボトル選び☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
