トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
風邪をひくってことについて
2008-01-17 Thu 23:58
こんばんは~。冬らしいピンと張り詰めた空気になりましたねぇ。

先週末から少し体調を崩したのをきっかけに、
昨年ストレッチヨガの安希先生が薦めてらした「風邪の効用」を
読み始めました。
まだ、数ページなのですが、面白そうです

著者は野口整体の野口晴哉先生。

風邪を治療するのではなく、風邪こそが治療なんだ・・・

そんな感じのことが書いてありました。

風邪にはならなかった私から、ようやく風邪を引けるように・・・と変貌を遂げた私には
むっちゃよーわかる話です。

風邪の効用 (ちくま文庫)風邪の効用 (ちくま文庫)
(2003/02)
野口 晴哉

商品詳細を見る



だからって、風邪ひけ~ってな事ではありませんので、
みなさん、あったかくして過ごしてください~♪
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<嬉しかったこと | Rejoice~りじょいす~ | エネルギーの小さいほうを>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
