トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
嬉しかったこと
2008-01-19 Sat 21:20
こんばんは~!いつもありがとうございます、りじょいすです。
やっぱり寒いですねぇ。冬だ、冬、冬。


今日は最近の嬉しかったこと

①風邪が少しだけ喉(気管支)に残った私は、地下鉄で咳が止まらなくなった。
 ポマンダーで咳はなんとかおさまったけど、のど飴があったらなぁ・・・と
 思っていたら、隣に座っていた方が、『一つどうぞ』と飴をくれた

②友人から心斎橋そごうで開催中の「堀木エリ子の世界展」の無料券をもらった
 そして、その作品展が、めちゃめちゃ良かった!
 癒されるし、感動♪


 ※1/20(日)16:30まで入場できます。入場料800円を払う価値十分あり!

③友人に誘われて、沖縄料理店に行った。
 食事も美味しかったし、集まった人がみんな素敵だった~。

④友人とランチをした。お土産にイチジクのジャムとイチジクのチョコレートを頂いた。
 ランチのお店もヒット!ジャムとチョコレートもすごい美味しかった~

⑤友人からハガキをもらった。そこに書いてある詩がLifetime Respectの女編だった。
 ハッピーソング。お気に入り~♪
 RSP - Lifetime Respect -女編-

⑥友人からスパイスティーを頂いた♪そして、それを使って、むーーーーっちゃ美味しく
 チャイを淹れることが出来た♡(ビギナーズラックかな)

もうすぐ満月。
1/22(22:35)の満月はなんだかちょっとパワフル満月のような気がしています。


関連記事

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<クイントエッセンスを使うと・・・ | Rejoice~りじょいす~ | 風邪をひくってことについて>>
この記事のコメント
③について・・・こちらこそ来て頂き、有難うございました♪次回はトマト鍋がいいな~なんて”””また行きましょうね♪
2008-01-20 Sun 14:58 | URL | さらん #-[ 内容変更] | top↑
また是非さそってくださーい♪ほんまに美味しかったね☆
2008-01-20 Sun 20:45 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
