トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
クイントエッセンスを使うと・・・
2008-01-21 Mon 23:25
こんばんは!りじょいすです~。
いつもありがとうございます!

今年の初ボトルセレクションでレディポルシャを選びました。
レディポルシャ


なので、クイントエッセンスのレディポルシャを使い始めました。
Qレディポルシャ


私・・・クイントエッセンスは結構使うの忘れるんです。アハっ
セッションの時はクライアントさんに体験してもらったりするので
つけてるっちゃぁ、つけてるのですが・・・
本来の使い方とは全然外れてるので・・・。

ですので、今回のレディ・ポルシャちゃんは結構ちゃんとマンツーマンワーク
している感じに使ってます。

クイントエッセンスは4~5時間おきぐらいの間隔でというのがガイドラインだったり
しますが、私はもっぱら『夜寝る前』に集中してつけます。
朝起きて、覚えてたらつけるし、日中も思い出したらつけてるんですが、
基本夜を外さない。

なぜなら・・・

『よく夢を見る!』

ようになるから。

夢でいろんな事を消化(昇華・浄化)してる感じがするんです。
でも、しんどくない。

今の自分にあっているクイントの方が夢見の感じがいいです。
今回、私はレディ・ポルシャで正解みたい☆


初ボトル選びのあとに気付いたのですが、ストレッチヨガのイベントチラシにも
レディポルシャが登場していました!
原稿は年末に作ってたんですが・・・。
作成自体は全体のバランスからこのボトルを飾りたくなったのですが・・・
不思議な連鎖にちょっと驚きました。


関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「引き寄せの法則」とオーラソーマ  その4 | Rejoice~りじょいす~ | 嬉しかったこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
