トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
門戸厄神へ・・・
2008-01-29 Tue 22:55
こんばんは!今日はひときわ冬です。冬~♪♪♪
私は冬が苦手。
でしたが、先日ふと、この身の引き締まる空気の冷たさを感じる
冬の日もいいなぁ、なんて思ってる自分に気付きビックリ

毎週のストレッチヨガで、身体がだいぶ楽になったようです。
ちょっと嬉しかった一瞬でした。


今日は、門戸厄神へお参りを。
去年でようやく厄年も終わりとなりましたので、お礼参りに。


そして、岩塩のお母さんから聞いて以来、行きたくてしょうがなかった
門戸厄神駅前のドリームテラスさんへお邪魔してきました♪



とーーっても居心地の良いカフェです。
床や机などの天然木材のやさしさや、あったかな美味しいお料理に
ホッとするひとときでした。

ピラフを頂いたんですけどね、素朴でむっちゃ美味しいねん!
っていう感じ(←まったく説明になりません。)

ドリームテラスさんのマスターがこれまたいい人なのです(^^
たくさんお話もして、ニコニコで帰ってきました。
ドアを開けると、外の風はちょーーっと冷たかったけど
私と友人はぽっかぽかのハートを抱えて。

?

↑こんなのもあって、楽しいです♪
私もまだ全部みつけてないので、また探しに行かねばっ(笑)
<何か、わからないだろうな・・・。答えは、行ってのお楽しみです!>

ちょっと、ほっこりしたいなぁ、って思った時は是非立ち寄られると
元気になると思います~。

ドリームテラス(夢寺S)
営業: 12:00~22:00
場所: 西宮市門戸荘13-15 ラポール門戸Ⅱ301
     阪急今津線 門戸厄神駅前 徒歩1分
     梅田、三宮より 西宮北口乗換え宝塚方面1駅 約20分
TEL: 0798-53-5804

mixiコミュ:ドリームテラス
http://c.mixi.jp/dreamterrace

関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ビックリした言葉の影響力。 | Rejoice~りじょいす~ | 初お稽古♪♪♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
