トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ビックリした言葉の影響力。
2008-01-31 Thu 23:59
こんばんは~。

今日は先に二つお知らせがございますよん♪

ひとつ! クリスタルヒーリングやタロットなどなどを
されているコダマ凛さんのブログをリンクに追加しました!
 Illumination: http://ameblo.jp/kodama-rin/

そしてふたつ!
以前に一度このブログでもアートリーディングを
体験しました~!と報告しましたが(そのときの記事はコチラ

その貞さんが、明日、明後日とイベント出展されている
そうです!場所は梅田のピアスビル1Fギャラリー
12時~17時で。
すまぃるはぁと「はぁとふるイベント」というイベントだそうです。
今回はオーラソーマプラクティショナーさん(つまり私と同業の方♪)との
コラボ!楽しそうですよーーーー。

すまぃるはぁとHP
http://smileheart.ivory.ne.jp


お時間あう方は是非、お出かけくださーーーい!

で、本題にしようと思ってたことはまたの機会にします♪(笑)

関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ビックリした言葉の影響力。(本編) | Rejoice~りじょいす~ | 門戸厄神へ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
