トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
もうすぐイベントセッションです!
2008-02-08 Fri 23:16
こんばんは!
ちょっと、間があいてしまいましたが・・・
その間に、一日イベントへ行ったり、
新月、旧正月、友人に第二子誕生などの出来事がありました~。
明日は、そのキラキラ魂の新・こりかchan(勝手につけた仮名)に会いに行きます!

そして、日曜日からはイベントセッション会。
また、多くの方に自分の色を見ていただける機会だと思うと本当に嬉しいです。

先日も一日イベントのお仕事をいただいたのですが、
そのイベントでは主婦の方が多く、オーラソーマって初めて聞く方がほとんど。
ミニセッションでしたが、惹かれる色が顕している自分の姿・・・
その正確さに驚いておられました。

自分のソウルカラーを知り、その魂の色を輝かせて、
日々を楽しんで過ごせるように・・・
そこから新たなスタートが始まります。


オーラソーマのよさ、
そして、必要性を感じた一日でもありました。
もっと多くの人に知っていただきたいなぁ、と思います。

たくさんの光と温かさを届けられますように~。




関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<キラキラの魂 | Rejoice~りじょいす~ | オラクルカード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
