トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
満月パワーを充電☆11/5(日) 21:58
2006-10-30 Mon 20:00
新月同様、お月様の力を借りちゃおう♪のコーナー(?)です。
そして、今回は満月



空にまぁるいお月様が昇る時(満月)、
大気中には『満ちる』パワーが溢れているそうです。
だから、月光浴がオススメ!

まず
1)クリスタル(パワーストーン。ブレスなども)

月の光を浴びる事で浄化、パワー補給が行われるようです。
私は、月光浴前にセラピス・ベイ(オーラソーマグッズのクイントエッセンス)で拭いてあげてます。
なんだか、その方が月のパワーをゲットしている感じがして(キラキラ度がupするので)好きなんです♪

2)通帳!

通帳を開けて、月の光を浴びてもらいます~。
で、金運アップ!

3)お財布

お財布も開けて、満月の満ちたパワーをゲットします~
そして、もちろん金運アップ!


通帳やお財布はフリフリ(外の空気に触れさせるように、振る)すると良いそうですよ。
満月の時間の前後一日(計2日間)は『満ちるパワー』が大気中を巡っているので、その間にフリフリすると良いそうです。

月光浴だけで物足りない方は是非、フリフリしてみてください!

※一週間不在の為、早めのご案内です!実行は満月の時にどうぞ~!

関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ブリッジコース終了 | Rejoice~りじょいす~ | 祝!10日間ブログup達成>>
この記事のコメント
月っていいですよね☆
月が出てるだけで歩くの止まったり見てしまいます^^

講習お疲れ様です♪
2006-11-06 Mon 01:46 | URL | タツ子 #-[ 内容変更] | top↑
満月きれいでしたね^^
4日の夜から、それはもう綺麗な月。東京の空から見てました。
私も講習で満月のようにパワーを充電!まんまるになりました~(え?体型?)♪
2006-11-06 Mon 07:12 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
