トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
キラキラの魂
2008-02-10 Sun 23:34
こんばんは!
イベントセッションが始まりました♪

がんばってね!とメッセージを下さるみなさん、
お越しいただいた皆さん、
見守ってくれているみなさま
本当にありがとうございます~。

おかげさまで、超元気。
ストレッチヨガでのセッション会はイベントとはいえ、
場所が違うだけで通常とはほんと変わりませんし、
セッションすればするほど、私もエネルギーを沢山いただいて
元気になります!

ただ、夜は爆睡ですが(笑)

元気の源は、セッションともう一つ♪
この間、誕生したばかりのこりかchan(仮称)です。
勝手にネットデビューさせてしまいましょう♪新こりかchan


では、明日も引き続きセッション会です♪
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あらためて実感・・・ | Rejoice~りじょいす~ | もうすぐイベントセッションです!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
