トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
通訳になりたい・・・?!
2008-02-20 Wed 23:03
こんばんは。いつもありがとうございます、りじょいすです。
今日はランチにうどんDining若へ行ってきました。
知ってました?ミナミ(ヨーロッパ通り)にあるんですよー。
混んでるのかな?とおもったけど、すぐ入れました。

どうやら、一昨日から花粉症が出てきた模様。
目・鼻ともに変な感じです。
ティッシュの多量使いで頬まで乾燥(水分取られる感じ)、
化粧もとれるし・・・うーん。

去年はほとんど出なかったんですけどね。
何か、いい対策あったら教えて下さーい!

さて、昨日はオーラソーマを一緒に学んだ仲間とランチに行ってきました。
焼肉ランチ☆みんな、もくもく食べまーす(笑)
すでにアドバンス(LV3)を教える事の出来るティーチャーになっている人が
同期にいます。とーっても尊敬する人。
いつも温かく、冷静に・・・そしていろんな事を教えてくれます。
(前にも書いたかな?)

今度、そのみどりさんがオーラソーマ数秘術のリニューアルコースを
海外から講師を招いてオーガナイズされます。(9月)



講師のジョン先生(John Dillon Guy)は、
マイク・ブース編集のオーラソーマ数秘術(英語判)の著者でもあり
手相・カバラにも精通された方とのこと。

みどりさんの話を聞いてたら、とってもよさそうなコース!
「数」って色と同じく、とっても身近で、いろんな情報を教えてくれている情報源です。
うーん、参加したいなぁ・・・と思い始めました。

その話の時に、
「こたchanが通訳できたらいいのに~」とみどりさんが言ってくださって感激☆

そういえば、オーラソーマのコース通訳になりたいなぁ、って
2年ほど前に受講したディープリラクゼーションコースの時に思ったことあるんですよ。
そのときの通訳は伊藤アジータさんでした。
アジータはビッキー(オーラソーマの創始者)の自伝的書物である
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング の訳者。
Miracle of Colour


楽しそうに、お仕事(通訳)しているアジータを見て、
そしてその人柄(ほんわか心地よい~)に魅了されたからでしょうね、きっと。

残念ながら、私の英語力で、通訳はまだ無理なんですが・・・
やっぱりちょっと腰いれようかなぁ。いつかはチャンスが来るかもしれないし。

まずは、数秘のコースを受けて海外ティーチャーや英語との接点を増やそうかな!
なーんて(笑)

ということで、みどりさんのブログも紹介します。
紹介されている文章の言葉やテーマに「ふんふん」と頷く事がたくさんあります♪

http://plaza.rakuten.co.jp/coloursp/

ホームページはコチラです。カラーサポート:http://www.co-sp.com/

では、花粉症対策おしえてね~っ!←かなり重要!

関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<錬金術~って? | Rejoice~りじょいす~ | ご紹介~*>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-21 Thu 19:31 | | #[ 内容変更] | top↑
花粉対策情報ありがとうございまーす!
ほんと是非一度、試してみます♪
なんてったって、この目と鼻のかゆみにはかえられませーん!
2008-02-22 Fri 01:02 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
