トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
思ったとおり・・・
2008-02-28 Thu 23:54
こんばんは~。いつもありがとうございます♪
りじょいすです。

最近、思ったとおりになることが多い。
願ったとおりになる、っていう風に書いたほうが
わかりやすいかもしれないけど、
実際は「思った」とおり、って感じ。

思考は現実化する、と言われたりもするし、
引き寄せの法則というのの一つかもしれない。

去年までは「そうなんだねぇ」と頭で知っていた事が、
実際の「体験」になって身近で起こっている。
不思議な感じ。

要は「大丈夫。きっと上手くいくって!」と、
未来を信じてみて行動すると、
【ほんまに大丈夫になった!】
っていう結果がやってきて・・・

うーん、微妙。リスクを避けておこう・・・。と
行動すると、【リスクを避けてて良かった】
っていう結果がやってくる。

石橋をたたいて渡る性格の私にとったら、
後者の経験は多々あり、
だから「慎重にしといてよかった」
そう思ってたんだけど・・・

なんだか、違うみたい。
違う気がしてきた。
ちょっと、面白いぞ。


※今日の色日記。(きまぐれ備忘録)
ピンク/ターコイズ 春の訪れ。
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雛祭りなので… | Rejoice~りじょいす~ | パーソナルカラー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
