トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ブリッジコース終了
2006-11-06 Mon 22:55
こんばんは~。りじょいすです!
10月31日~11月5日までの6日間、東京でオーラソーマの講習を
受けてきました。
これは、ブリッジコースといって、ティーチャーコースへ
向うための事前準備のコースになるもの。
今までレベル1~3まで学んだ事を纏めていくものでした。

今までの復習みたいな感じだったりもするので、
「覚える事が大変!」なんて事はないのですが、
6日間を通して、吸収したものはとても深くあたたかいものでした。

最終日に近くの公園で行った簡単な実習では、涙がぽろり・・・
<私とパートナーぐらいでしたが(笑)>
頭を使う事より、こころから感じた事がたくさん!

普段、左脳人間の私でも、色ってこんなに「感じる」ものなんだ!
と再認識も出来て良かったです。

私が吸収してきた色の巣晴らしさを、是非・・・
これから皆様と共有していきたいなぁ、と思いますっ。
ますます、オーラソーマの事が大好きになった、りじょいすでした!
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ピアノの音色♪ | Rejoice~りじょいす~ | 満月パワーを充電☆11/5(日) 21:58>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
