トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ガラクタを処分、処分♪
2008-03-07 Fri 23:11
こんばんは。りじょいすです~
明日(というか数時間後)は新月ですね。(3/8 2:14am~)
新月のお願い事なんて、しちゃいましょうか~。


ちゃんと申告書を提出(郵送)できたので、
昨日の夜はとってもすっきりた気分でした!!!
ほんと、スッキリー☆

申告は期日が決まっているからプレッシャーだったので
その解放感もありましたが、
ふと「やりかけ」状態のものを持っているときと
そうでないときの自分のエネルギーの違いみたいなものを
感じました。

私は夜寝る前に、クイントエッセンスをつけたりしながら、
ほんの短い時間ですが(数分とか数秒の場合もあり)
自分を感じる時間ていうのがあります。
(ほぼ無意識にしてます)

ここ数日間、何となく自分の感覚にどこか違和感を感じてました。


自分と何かがつながってる感じ。
どこかに、自分のエネルギーが流れていたり、もれている、
もしくは何もしてないはずなのに、何かをしているような感覚。

そんなのがありました。

ところが、昨日の夜はすーっきり。



ふと、以前にご紹介した風水のカレンさんの本、
『ガラクタ捨てれば自分が見える』の事を思い出しました。

ガラクタを捨てれば


この本はその題の通り、自分に必要のないガラクタを処分することの意味、
そしてその効果について書いてあって、
私にも大いなる恵みを与えてくれた本。

そして、カレンさんのいう所のガラクタとは・・・
 ・あなたが使わないもの、好きではないもの
 ・整理されていない、乱雑なもの
 ・狭いスペースに無理に押しこまれたもの
 ・未完成のもの、全て


そう。やりかけ(未完成)のものって、ガラクタなんです。


今回、未完成のものをもっていると、
じぶんのエネルギーが奪われる感じがすることが
よーくわかりました。

また、自分の身の回りチェックして、ガラクタを処分して、
身体も心も、自分の感覚もスリムにすっきりしていこう!と思いました。

※以前に紹介した時の記事・・・今がチャンスの・・・

関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<好きな言葉。 | Rejoice~りじょいす~ | 格闘中・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
