トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
時間
2008-03-13 Thu 23:53
こんばんは~。
いつもありがとうございます、りじょいすです。

前に花粉症で~(T。T) なんて書きましたが、
それ以降、特に症状がでていなかったのです。

風邪だったか・・・とやり過ごしていたら、
昨日はくしゃみの連続で、鼻まっか。
それでもマスクもせずに外出してましたが、

家にかえってから即効、この間オススメしてもらった
サプリメントの注文をしました。

この間友達と話していてふと、気付いた事があります。
「時間」の呪縛。
(呪縛って、すごいなぁ・・・ハハハ)



なにか事あるごとに、


「忙しすぎるのはいや」

「ゆっくりした時間がほしい」


という私がいます。


基本的に、私は受動的な性質が強いためか
のんびりしてたい人なのですが、
なーんか、それだけじゃない感じ。

前々から、薄々、気付いてはいましたが
時間の有限性に対する恐怖感、
ネガティブな思い込みが私の中にある様子。

そういや、昔、上司にむかって
『一日は24時間なのに、これ以上無理です。
 そんなこと(仕事の追加)言うんだったら、私の一日を48時間にしてください』と
のたまわった女です。私。
(今、思い出すと恥ずかしい・・・)


ゆったり過ごせる方がベターですが、
拒否感や、抵抗感があるというのが、どうも不自然。
そろそろ、「時間」に関する思い込みを解放していきたい今日このごろです。

関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ワッツ(WATSU)を体験! | Rejoice~りじょいす~ | Message from an angel>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
