トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
グリーン・みどり・緑
2008-03-17 Mon 23:44
こんばんは~。
いつもありがとうございます、りじょいすです。

タイトルのグリーン三段活用は特に意味ありませぬ。
ただ、最近私の周りには緑色のものがたくさんやってくるのですっ!

今年のイヤーボトルはB013で、クリアー・グリーンだし、
ちょっと前に書いた、「時間」と自分のなかの拒否感(抵抗感)で
関係する色ってグリーンかなぁ・・・なんて思ってたところ。

やっぱりイヤーボトルを使おうかなぁ・・・って感じです。

と思ったら、今日出かける前に使用したカラーエッセンスもグリーン。

もともと黄緑色が大好きなので、自分のベースカラーだとは思うのですが、
みどりばーっかって変な感じ。

お!最近飲み始めたネトルのサプリも緑色だぞ。

変な感じですが、たまに、みなさんにもこんなとき有りませんか?
気付いたら同じ色ばかりが、やってくる現象。
それは、偶然かもしれないし、必然かもしれませんね♪
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<到着☆ | Rejoice~りじょいす~ | ワッツ(WATSU)を体験!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
