トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
MESSAGES FROM AN ANGEL
2008-03-23 Sun 23:54
こんばんは。
いつもありがとうございます、りじょいすです~。

今日はまた天使ちゃんからのメッセージをご紹介します。
天使、って言葉がピンと来ない方は
自分を守ってくれている存在と思ってもらったり、
未来の自分と思ってもらえればいいと思います。

私も、なかなか天使って言葉には抵抗があったのですが・・・
自分が守られていることを感じるようになってから
それをなーんとなく「天使」とよんでます。


※ 発信者よりIMG_20080507213012.jpg

  このメッセージは今の自分を評価できない、受け容れられないと
  自分を責めていたときに受け取ったメッセージです。
  「今、この時点」で自分を評価できることに気付いた時、
  心がフッと軽くなりました^^
  


夢を叶えてからじゃないと評価してあげないのかな?
動き始めるまで評価してあげないの?
それまでのプロセスは評価してあげないの?
そんなのかわいそうだよ
「今の私」がいるから、未来の私がいるんだよ
結果だけを評価するなら、誰でも出来るし
それって とても表面的なことだよ

「今の私」を受け容れてあげて・・・「今の私」を愛してあげて・・・
良い悪いで判断しちゃダメだよ

「今の私」を否定していたら、「今の私」から抜け出せないよ
「今の私」を受け容れて、ほんの少し評価してあげるだけでいいんだよ


夢が叶うまで、まだ程遠い・・・
程遠いという理由だけで評価に値しないのかな?
ちゃんとスタートしていることは評価できるよ
諦めていないことも評価できるよ
一つの事が出来たら、一つの事を評価してあげる
だからこそ、次に進めるんだ
楽しみながらね

出来ていないことに焦点をあわせすぎているよ
ほんの少しでいいんだ
出来ていることに焦点を合わせれば
とてもスムーズに出来ることが増えていくよ

関連記事
スポンサーサイト
天使のメッセージ | コメント:0 | トラックバック:0
<<芽吹き始めの春☆ | Rejoice~りじょいす~ | 笑ってるとき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
