トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
秋旅
2006-11-12 Sun 22:38
湖畔


この週末はフラワーアレンジメントのお教室主宰の
「秋旅」に参加してきました。
琵琶湖周辺の観光、湖畔にあるホテルステイと
オーラソーマのお試し体験
ネイルのお手入れがパック(?)になった旅行です。

もちろん、私はオーラソーマのセッションを参加された方に
楽しんでいただきました!

再会あり、新しい出会いあり、とびきりうまいご馳走続き!
の旅行でした。

フカヒレ!

夜は中華!
ふかひれ三昧のコースで、朝の化粧のりの良かった事♪

あいにく、快晴!の旅ではありませんでしたが、
お寺に参拝するときだけは、ぴたっと雨がやんだり
(結構、急な階段を上らないといけなかったので、良かったし、
高いところから眺める美しい景色を楽しむ事ができた!)

帰路の間ずっと、琵琶湖におおきな虹が架かっていました。

ほんとに大きな虹で、しかも、端っこから端っこまで全部を
完全に見ることができたんです!

あー、素晴らしい。秋旅でした♪
日吉大社紅葉
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<秋旅 ネイル編 | Rejoice~りじょいす~ | 痛い~っ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
