トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ひとりごと・・・
2006-11-16 Thu 21:06
こんばんは!肩こりがつらい、りじょいすです♪

今日は仕事の帰りにデパ地下にちょこっと寄ってました。
鮮魚売り場あたりで、カキ(牡蠣)を一生懸命すすめている
売り場のおじさん。 お客さんに威勢よく

「牡蠣とブタでキムチ鍋なんかしたら、うまいよ~っ!」


あ~、そんな季節ですよね^^

でも、残念ながら、お客さんの食いつきはイマイチの様子・・・

数分後、

「牡蠣とブタでキムチ鍋なんかしたら・・・」

というおじさんの横を素通りすると

「うまいのになぁ・・・」

 え~っ! 爆笑~っ!!

思わず、振り返って、おじさん見ちゃったよ。
宣伝じゃなくて、ひとりごとになっちゃったよ、おっちゃんっ!

どうやら、うけ狙いだったようで、私が振り返ったのをみて
おじさん、微笑んでました^^
これが関西人の血って奴?(笑)

明日は、あすわフェスティバルです。
楽しみ~♪





関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<イベントのお知らせ!11月17日~19日 | Rejoice~りじょいす~ | クオリティ オブ ライフ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
