トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
あすわフェスティバル終了♪
2006-11-19 Sun 21:34
こんばんは~!少し、ご無沙汰しました。りじょいすです。
金曜から開催されていた『あすわフェスティバル』に参加させていただき、充実した時間を過ごしてきました!

素敵な出会いもたくさんあって、感謝・感謝です☆

あすわフェス-Rejoice

↑開場前のりじょいす ボトル達

あすわフェス-中島さん&逸崎さん

↑りじょいす仲間の中島さん(フラワーエッセンス)と逸崎さん(ネイル:Dress Note)
写真を出しても良いといってもらえたので、公開!お二人ともキレイなんです~♪

あすわフェスティバルは出展の申し込みも、色々なところからたくさんあったそうです。そんな中、りじょいすが出展させていただくことが出来た事、本当に感謝の気持ちで一杯です。また、出たいなぁ~^^

会場全体の写真をとってくるのを忘れたお間抜けりじょいすです。
会場全体はたぶん、あすわの秋山さんがいつかupしてくれるでしょう♪

出展者だったのですが、自らセッションを受けたりもしました!(爆)

初日はMIKAさんに『セラフィム・ヒーリング』をしていただきました!これが、すごいパワー。天使のエネルギーを流して、調整してくださいます。・・・こんな表現であってるのかなぁ?でも、とにかくお勧め!

私の場合、先月からちょっと動きづめで、体の調整がうまく出来なくて、腰とかが少し(っていうか、結構!)重かったんですね。
それを、ズバズバっと言い当てられて、10分ほどの間にかなり軽くしてくれたのです! 
(イベントのお試しセッションだったので、10分間でした。通常の場合とは違うと思います)

MKAさんは、オイルマッサージ(リンパドレナージュ)の出張もされてますので、興味のある方はりじょいすにお問い合わせくだされば、仲介しますよ♪ なーんて、勝手に・・・。

そういえば、初日の朝、会場へ行く前の電車から外を眺めていると
空の下の部分(地平線近く)がうすーい黄色、そしてうすいブルーの綺麗な優しい空だったんです。
これはオーラソーマの大天使ミカエルのボトルに良く似ていて、
今日はミカエルの日だぁ・・・なんて思っていたんですよね。
そしたら、そのセッションをしてくださったMIKAさんは「ミカ」つながりって事で(?)大天使ミカエルのオーラソーマのボトルも持ってらっしゃいました。・・・つながってる?!

そして、同じ仲間で出展していた、中島さんのフラワーエッセンスのミニセッションも受けました。
カードリーディングだったので、気になるお花の写真を2つ選んで、その選んだ花から、自分の状況をリーディングしてもらい、調合エッセンスを作ってもらいます。

私が選んだお花のカードは
スターオブベツレヘム と スクレランサス

簡単に言ってしまうと
「トラウマの解放」と「優柔不断になってる」っていう事が出てきてました。トラウマの解放は、ブリッジコースのコース終了日にプレゼントしてもらったボトル(B60:老子と観音)からもテーマとして出ていたのですが・・・。何だろう?
優柔不断というのは、分かる気がします(笑)
私って、いつでも優柔不断なんです・・・。(恥)

調合エッセンスはお水にちょっと入れたり、お風呂に入れて使うそうです。トラウマを解放して、優柔不断になるのではなく『決意』できるように、エッセンスにサポートしてもらいま~す!

そして、またまた逸崎さんにもネイルしていただきました♪
あすわフェス-ネイル


秋旅でゲットしたネイルより、少し明るい感じです。
アートの小花はアクセントが水色なのですが、ピンクと水色でも配色の分量が適切なら、かなり可愛いんだと、新たな発見でした!
関連記事
イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新月の願い事☆11/21(火) 7:18am~ | Rejoice~りじょいす~ | イベントのお知らせ!11月17日~19日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
