トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ピンク色の雲
2006-11-24 Fri 22:18
こんばんは。ここ数日、体内浄化が激しかった(え?風邪?)りじょいすです。
皆さん、お元気ですか~?

先日、我が家の愛犬「こころちゃん」とお散歩中に見つけた雲。

ものすごく『ピンク』色だったんです。
ドギツイピンクでなく、かわいい、やさしいピンクね。
天使がクッキー焼いている♪

わかるかな?

すごくキレイで、嬉しくなって友達に話していたら、ドイツ人の旦那さんをもつ友人が、こんな事を言ってました。
ドイツでは冬になるとよく、雲がピンクやオレンジ色になるんだそうです。そしたら「天使がクッキー焼いてる」って言うんですって♪
すごい、可愛いでしょ?
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<日本酒風呂 | Rejoice~りじょいす~ | 新月の願い事☆11/21(火) 7:18am~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
