トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
空を見上げる
2006-11-26 Sun 21:44
やっほーい!男子バレー勝ちましたね♪
まだ興奮状態のりじょいすです。

と思ったら、明日は月曜日、仕事じゃん・・・とブルーになっておられる方はいませんか?

先日友達との話で思い出したこと

『空を見上げる』

朝、玄関をでてすぐに、空を見上げて、ニコってしておくと、
幸運をゲットしやすくなるんですって。

私は会社員生活してるときって、あまり空の様子なんて気にした事なかったかな?
2年くらい前からは、よく空を見上げてます。
毎日毎日、同じ景色はなくて、今日の雲はきれい、だとか、今日の空は雲ひとつなくて爽快!って思いながら。
よく考えたら、空を見上げて、空の様子にケチつけることなんてなくて、いつも感動・感謝の気持ちになります。

実際に幸運がたくさんやってくるかどうかは、統計取った事ないのでわかりませんが、気分がいいのは確かです。
入浴同様、追加費用0円でできる、リフレッシュ・開運法です。
どうぞ、お試しあれ~!


あ、雨の日も、感謝!ってなれたらいいけど、まだ、そこまでには至っておりませぬ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<クリスマス特別イベント@ストレッチヨガ | Rejoice~りじょいす~ | 日本酒風呂>>
この記事のコメント
空を見上げる?!
朝なんか、空を見上げようなどと、思いたったことなどありません。ドアを開けてまずするのが、道路を見下ろし濡れているか、傘がいるかどうかだけです。あとは全速力で駅までダッシュ!その後も会社まで目の前しか見てません。
思いもよらなかった朝の空。
早速、明日見てみたいです。憂うつになりがちな出勤が楽しみになりました(^▽^)
2006-11-29 Wed 21:06 | URL | くりす #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございまっす!
思い立った事なかった?
ないよね、そうだよね、私も見てなかったよ、昔。

でもね、ってことは、くりすsanラッキーよん♪
明日から、お空も味方につけた気分に慣れますよ~。
明日の朝、晴れてるといいな~*

2006-11-29 Wed 21:13 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
