トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
クリスマス特別イベント@ストレッチヨガ
2006-11-29 Wed 20:42
こんばんは~。最近、いろんな方からプレゼントを頂いて、とってもhappyなりじょいすです♪

10月にストレッチヨガセラピースタジオでイベントとしてオーラソーマのセッションをさせていただいた記事を載せておりましたが、また今月イベントに参加させていただくことになりました!

ネイルサロンで働いていたときも12月にオーラソーマを受けたいと思う方は結構多かったですね。
やっぱり、スッキリして来年に向いたいもんね。
オーラソーマで自分をちょっと見つめる時間を作ってみませんか?
そして、あのボトルたちを眺めて、不思議と癒される感覚・・・を体験してみませんか?

では、詳しくは続きをどうぞ♪ 
定員もありますから、ピンときたら、すぐに連絡くださいね!すぐにうまっちゃう可能性大!なので・・・


ストレッチヨガ特別講座
<クリスマススペシャルイベント>


日時:12月16日~12月23日

場所:ストレッチヨガセラピースタジオ 
   大阪市北区紅梅町3-10(地下鉄南森町駅③出口徒歩5分)
   http://stretch-yoga.jp/

<オーラソーマセッション>12/16~12/18
①11:00~ ②13:00~ ③15:00~ ④18:30~ ⑤20:00~

12/17 担当: 中島邑佳 (認定プラクティショナーlevel3)
12/16&12/18 担当:りじょいす (認定プラクティショナーlevel3)

費用 :個人リーディング(約60分) 6,000円
   :ペアリーディング(約90分) 2人で8,000円


<ストレッチヨガセッション>12/19~12/23

◆瞑想のためのヨガ      12/21③15時~
◆産後のヨガ         12/22③15時~・12/23②13時~
◆マッサージを取り入れたヨガ 12/23①11時~
◆サーファーのためのヨガ   12/23③15時~
◆キャンドルライトヨガ    12/22④18:30~ ⑤20時~
◆アロマヨガ         12/20④18:30~ ⑤20時~
◆ゴスペルヨガ        12/22①11時~
◆男性のためのヨガ      12/19③15時~④18:30~ ⑤20時~

各講座 ストレッチヨガ認定インストラクター担当(定員5名)

費用:3,000円

お問い合わせ、予約は、どうぞRejoiceへ(hirokoktk@ybb.ne.jp)

もしくは、ストレッチヨガHPのお問い合わせフォームから。


ちょっと、見にくいですよね。ごめんなさい~。
近日中にチラシ画像でアップできるようにしたいと思います♪
関連記事
イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<クリスマスイベント チラシ♪ | Rejoice~りじょいす~ | 空を見上げる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
