トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
信じる力
2006-12-07 Thu 20:20
オーラソーマのセッションは
クライアントさんに惹かれるボトルを選んでいただいて、
そのボトルたちの「色」のメッセージをお伝えするものです。

それは、クライアントさんご自身が、
自分と向き合い、自分(個性・才能・可能性)をしり、
今の自分をみつめ、どう輝くのか自分で決めて
そこに向っていくのをサポートする為のものです。

このセッションをしている間は、とても神聖な(清らかで、厳かな、と言った方が良いかしら?)エネルギーを感じます。

オーラソーマのセッションをさせていただいていると、
私はセッションを提供するだけでなく、たくさん受け取るものが
溢れていて、とても優しい・幸せな気持ちになります。

そのひとつのご紹介。


あるセッション(パーソナルリーディング)でのクライアントさんの一言

「これだけは絶対的に信じられる、
 と思えることがあると気付いたとき、
 すごく幸せだと感じた」


すごく、素敵だなぁ、と

とても心に響いた一言です。


外の世界に向って何かを求め、誰かが与えてくれるものを待たなくても
内側にある自分の気持ちに気付く事で満たされる事ができる。
そういうものなのかも知れないですね。

「信じる」

その事がどれほどのパワーを与えてくれるのか。


人を信じる、という事もそう。
そして、自分自身を信じる事も。


「信じる」力には無限のパワーがあります。


すべてを乗り越える力。

すべてを可能にする力。

すべてを学べる力。



そういう一言を、私が伝えるのではなく、クライアントさんが
ぽろっと、言ってくれる。

オーラソーマのセッションでは、どんな時にも
人間の内面の強さ・やさしさ・美しさが溢れています。

そういう場面に立ち会える事に感謝でいっぱいになります。



これが、このお仕事をしている私にとってのご褒美。
オーラソーマ、そしてオーラソーマを通して巡りあった全ての出会いに感謝する瞬間です。



ちなみに、自分を信じる力だけで大学受験に合格したりじょいすでした~。(って、何年前の話やねんっ♪)
関連記事
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<模様替えで流れを変える | Rejoice~りじょいす~ | 奇跡を望むなら・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
