トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
芽吹き始めの春☆
2008-03-25 Tue 21:49
こんばんは~。
いつもありがとうございます、りじょいすです。

近所の小さな公園の桜が咲き始めました。
少し前からボケの花もかわいらしく咲いていますし、
こぶしや大好きな木蓮も大きな花をパッと開いています。
いろんな植物が芽吹く春。いいですよね~。

今日は朝からヨガ。
先週から身体の様子が少し固まっていたのを
ようやくほぐす事ができました。
すっきり。

知らないうちに体って固まってるんですよね
(緊張してる)

身体は私たちの魂の入れ物です。
肉体なくしては、この地球に生まれてきた意味がないのです、私達。
そういう意味でも身体を大切にすることは
私たちの心やたましいを健やかに保つ秘訣といえるでしょう。

ウォーキングのススメなんてのを、前に書いた事がありますが、
私は本当に身体に意識をむけたことで
いろんな歯車の流れがよくなりました。

(肉体のメンテナンスが必要な出来事が連なったので、
 そうするしかなかったのですがね~)

少しずつ暖かくなってきたので動きやすい春。
どうぞ、身体を動かし始めてみてください。
身体を労わると言うのは、

「さびないように使ってあげる」ことも一つです。
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マトリョーシカ | Rejoice~りじょいす~ | MESSAGES FROM AN ANGEL>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
