トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
キュキュッと磨かれる♪
2008-03-31 Mon 22:26
こんばんは!
いつもありがとうございます、りじょいすです~。

今日は、タイトルのとおり

『キュキュッ』と磨かれました。


さて、クイズ。

どういう意味でしょう?



なんて、もったいぶる必要なし。

今日もイライラしちゃったのです~。ふ~っ。


自分だけの世界とちがって、人と一緒に仕事したりすると
相手の都合と自分の都合がぶつかって、
イライラしちゃうことが、やっぱりあるのですねぇ。

で、そんな時、私は「イライラしている私自身」を嫌いになってしまいます。
だーって、昔、ずっとイライラしてる子(注:十分な大人でしたが・・・)
なんだか逆戻りしてるっていうか、成長してないみたいな気がして、
かなしーくなるのです。


ががが、そんな風に自分を責めたって仕方がありません。

実際の所、イライラするのが今の私。

ということでございます。


イライラする私を否定しても、別に誰も得しません。

私をイライラさせる相手が、それでもっと喜ぶわけでもないし。

ましてや、私はイライラしてる上に、自分のことまで嫌いになってしまいます。



危ない、危ない・・・


気持ちが不安定になったりしたときに、
自分がどういう行動をとれるか・・・

なんだかテストを受けているような気がするのです。
だから、テストがやってきたら、
自分が磨かれている(成長している)んだなぁ、と思うようにしています。


えぇ、簡単にイライラはとれなくとも。(笑)

でも今日はなかなか上出来な解答(行動)が出来たように思います!
私の気持ち整理につかう「紙に書き出す」っていうのをしたことと、
イライラの救世主、ピンクポマンダーのおかげかな。


いつか、このテストは卒業したいものです。。。
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハッピー☆アイテム | Rejoice~りじょいす~ | マトリョーシカ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
