トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
Message from an Angel
2008-04-04 Fri 23:12
こんばんは。いつもありがとうございます、りじょいすでーす。

また、新しいメッセージが友人から届きましたので紹介します。

もし、こういったメッセージに興味のある方・・・
本人から直接ハガキでお届けする事も可能なので
希望される方は連絡をくださいませ。
(ブログコメントかメールで)
もちろん、一切の宗教団体や販売団体とは関係ないので
そのあたりはご安心を。

では、こちらになりまーす。
20080323


求めている限り、それを得ることは出来ない。
与えることによってのみ得ることが出来る。
愛することによってのみ愛を得るように。
愛されたい・・・そう思っているだけじゃ見えないものがある。
愛されたいより愛する。
受け容れて欲しいより、相手を受け容れる。
求めるより与える。
そうすることによってのみ見えてくるものがある。
何があっても揺るがない真実が見えてくる。


求めるならまず、自分自身にもとめること
自分の人生に何を求めるの?
どんな自由を求めるの?
どんな未来を求めるの?
全ては「自分に対して」求めることから始まるの
それがエネルギーになる
そして、絶妙のタイミングで自らを行動に移させる
求めることに制限なんていらない
ただ求め続けていれば良い
怖れがあってもいい
求め続けていれば、いずれその怖れを手放せるときがくる
怖れを抱いている自分を責める必要もない
怖れから求めることを制限する必要もない
ただ求め続けているだけでいいんだよ
関連記事
天使のメッセージ | コメント:0 | トラックバック:0
<<新月ですね | Rejoice~りじょいす~ | ハッピー☆アイテム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
