トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
新月ですね
2008-04-06 Sun 22:29
こんばんは~。
いつもありがとうございます、りじょいすです♪

今日は新月でしたね。(12:55)
昨年は、春分後の最初の新月にあわせてお宝マップの作成会なんてのを
開催しました。
今年は残念ながら、開催できず・・・
もし時間があったら、是非作ってみてくださいね。

☆作り方は昨年の記事を参照してください。
  http://rejoice24.blog75.fc2.com/blog-entry-117.html

ネットで写真を探してきて・・・とかの方が簡単だったりするかもなので、
雑誌とかにこだわらず。
絵を書くのが好きな方は是非、自作の絵で表現してみてください。


そうそう。
昨日、お仕事行く時に見た空、雲の感じがとても素敵でした。
同時に、ここ最近、朝の空を見上げていなかった事に気づきました。

私は悩み事があったり、悲しいことがあったらよく空を見上げています。
という意味では、悩み事とかはない日々を過ごしていたってこと。

でも、気持ちに余裕があるときも、良く空を見上げます。
だから、気持ちに余裕はなかったのかも。


朝、空を見上げてにこっとすること。
何回も書いてますけど、私の運気up(エネルギーup)法です♪

是非是非、お試しあれ。

楽しいことがあるからにこっとするのは当たり前。
その前から、微笑む気持ちの余裕が大切。
それは、ちょっとした毎日の習慣が生み出すものだと思います。
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<桜パワー☆ | Rejoice~りじょいす~ | Message from an Angel>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
