トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
桜パワー☆
2008-04-08 Tue 23:36
こんばんは~。いつもありがとうございます!
りじょいすです。

家の近所の児童公園の桜が満開のピークを少し越えたようです。
たくさんの花びらが散り、地面に桜色のじゅうたんが出来ていました。

とーっても綺麗でした。

桜の咲いている様子は、ほんのりうっすらピンクですが、
散って絨毯になると、ピンクが少し濃くなります。

伊藤アジータさんが、以前にホームページで
『桜はレット・ゴー(手放すこと)のお手本』のようだと書いていらしたのを
思い出しました。


まだこんなに綺麗なのに、しがみつく事なくひらひらと散るさまは、
大変美しく、感慨深いものがありました。


そしてピンク色のパワーをもらったからでしょうか・・・
なんだかとーっても幸せな気分を味わいました。

昨年、友人が作った桜のエッセンス(フラワーエッセンス)をわけてもらっていて、
なんだかそれを試してみようという気持ちになりました。

そのエッセンスのテーマは「Everything is OK」だそうです。



流れのまま、それでOKなんだ、という事が
今の私のキーワードでしょうか。。。



桜パワー☆
かなりパワフル。かつやさしい!
桜を見ながら、桜の持っているエネルギーを感じてみてください。

是非、桜のカラーセラピーを体験してみてくださいね♪


関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ナポリピッツァ病 | Rejoice~りじょいす~ | 新月ですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
