トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ひとめぼれっ
2006-12-03 Sun 20:39
バラの花を買うつもりだったのです。
ちょっと優しいピンク色のものをイメージしていったのですが、
心惹かれたのは白い花。
ピンク系のは気に入った色合い、形などがなかなか見つからず・・・

あれ~、どうしよう~、と店内をぐるぐる回っていたら、
目があっちゃいました!

カーネーション


大ぶりのカーネーションです。
色・形・・・惚れてしまいました。
バラじゃないけど、今日はこの子だ♪

白のラナンキュラスも追加して、お買い上げ。


カーネーション全体

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<満月で豊かさを受け取る | Rejoice~りじょいす~ | シャンパン大好き>>
この記事のコメント
りじょいすさんを呼んでいただけあって、
素敵なカーネーションですねっ(^-^)/

運命の出逢い・・・。
私も、そういう風に買い物するのが好きです(^^)v
予定した買い物とは違っていても、
結局いい買い物ができた☆それだけで満足します。。
素敵な出逢いが出来て、良かったですねぇ♪


2006-12-04 Mon 00:05 | URL | 河村 朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
本当に、探しているものでピンっ!とくるのに出会えたら最高だろうけど、予定外の出会いも素敵ですよね~。
朋元子さんは、何だかお買い物上手のように、勝手に想像しています^^
2006-12-04 Mon 00:37 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
