トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
受付酒量?!
2008-04-18 Fri 08:28
こんにちは!りじょいすですー☆

さっき見てビックリ!
昨日、次週の予定がいくつか変わったりしたのもあって、予約受付を書き換え。

そしたら・・・





こんなん出ましたけど!






20080418.jpg



いくら私が酒飲みでも、これは~!!!
自分で大笑いしちゃいました(爆)

あー、私っておバカ。

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<子供時代 | Rejoice~りじょいす~ | 麗らかな春と心>>
この記事のコメント
私もこたちゃんのサロンに行きたいよ~。
今週はくたびれたなぁ。ふぅ。

入力や変換のミスって笑えるよね。
でも、たまに笑えずにぐったりするような文字が
現れたりもしない? 見たくないような漢字とか。

最近、決算業務で、ずっと以前に起票(入力)した
会計伝票を見ていたら、「自動販売機」とあるべきところに
「児童販売機」と入力されていた。
…自己嫌悪。
2008-04-18 Fri 23:45 | URL | コス #-[ 内容変更] | top↑
週末はゆっくりできてますか~?
ほんとに変換ミス、入力ミスにはびっくりだよ。

今回のは、「しゅうりょう」じゃなく「しゅりょう」って書いちゃったのがきっかけだけどねー。
狩猟でなく、酒量の方が使った回数が多かったか?!

サロンにもいつか来てね♪
片道何時間かかんねんっ!て話しやけど~。
その前に私も温泉につかりに行きたいっす。。。
2008-04-19 Sat 22:02 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
