トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ビックリ!感謝~☆
2008-04-22 Tue 23:37
こんばんはー。りじょいすです♪
今日はとびきり、良いお天気でしたね~。

さっき、ヨガ友のブログを見に行ったら・・・

秀樹、ひろこ感激~ (T T


密かに、こそっとブログにもupした(←Rejoice Newsのところ)
生け花レッスンの事を書いていてくれました。


いつも、いつも、さりげない心遣いで、
たくさんの贈り物(特にハート!)を届けてくれます。

私も、こんな風にプレゼント上手になりたいです。

さらんchan、ありがとー。

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<「ムカムカ」から発見したこと☆ | Rejoice~りじょいす~ | 子供時代>>
この記事のコメント
こちらこそ、本当に楽しいレッスンを有難うございます♪この感激を一人で味わうのはもったいない”””バチが当たる”””ので、ご紹介した次第でございます~
また次回レッスン楽しみにしております♪
2008-04-23 Wed 21:47 | URL | さらん #-[ 内容変更] | top↑
まぁ!ありがとうございます。
毎回、私もすごく楽しいので、私だけ楽しかったらどうしよう・・・なんて思ってたんだけど(笑)よかったです。
まだまだ、触れていないお花も沢山あるから色々楽しもうね!
2008-04-23 Wed 22:45 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
