トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
Message from an Angel
2008-04-26 Sat 22:29
こんばんはー。りじょいすです♪
GW突入ですね♪楽しいプランはみなさんお決まりでしょうか?

私はといえば、胃のムカムカはやはりほぼ完治状態。
ところが、次はおなかがいたい(TT
ま、順調に消化したので、あとは身体からだしちゃえぇ!ってことですかね?

順調といえば、友人からのメッセージカードが届きました。
またご紹介させていただきます♪


IMG_20080426222602.jpg


無条件でありのままの自分を受けいれることが幸せに生きるコツ。

完璧じゃない今の自分で良いじゃんって、言えた時から

今、目の前にある環境は違ってみてくる。

みんなが一生懸命に生きていること。

みんな幸せを求めて一生懸命なんだってことに気付く。

大丈夫だよ、

今のあなたでいいんだよって言ってあげられる人が増えたら、

きっとこの世は天国になる。



本来、人は何かを為し得る為に生まれてくるのではない。

誰かを愛する為だけに生まれてきている。

愛するだけでいいのだ。

誰かを魂をかけて愛した時、全ての可能性の扉が開かれる。

まだ愛を知らぬ、気付かぬ魂たちに愛を送るために。
関連記事
天使のメッセージ | コメント:0 | トラックバック:0
<<大地をふみしめ。 | Rejoice~りじょいす~ | 「ムカムカ」から発見したこと☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
