トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
大地をふみしめ。
2008-04-28 Mon 08:48
おはようございます♪りじょいすでーす。
いつもありがとうございます!

週末、万博公園で開催されていたロハスフェスタ。
昨日、友人といってきましたぁ。

えらい、人でしたわ。

人・人・人・・・

沢山の来場者の写真もとったのですが、へたっぴでボツ。

おかげさまで、良いお天気だったので、とっても気持ちよかったです。

きっと沢山歩く事になるのかな?と思ったのでスニーカーで行ってましたが、

ふと・・・

せっかくの芝生。


裸足になっちゃぇ!

と、
Image037.jpg


こんな感じで歩いてました。

えぇ、私ぐらいでした。

でも、とーーーーーーっても気持ちよかったです。

最近、パソコンとちょっとにらめっこが多かったので
大地にアースしてきました。

(電磁波なのか、何なのかわかりませんが、
 なんかが溜まってる感じがしてたので)


大地に触れることはグラウンディングにもなるし、
身体にたまった、負荷になっているエネルギーを引き取ってももらうこともできます。


しっかり「歩く」ことも大地とつながる方法の一つなんですが、
「素足」はめちゃポイント。

直接、大地とつながります。


おかげさまで、だいぶエネルギー的に回復です♪
ありがとうございました!

大人になると、大地を踏みしめる機会なんてめったにないでしょ?
オススメですよ♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<たしかなこと。 | Rejoice~りじょいす~ | Message from an Angel>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
