トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
奇跡を望むなら・・・
2006-12-05 Tue 20:09
こんにちは。りじょいすです。

先月末からテレビCMで気になる歌があって調べてみました。
レガシーのCMソングになっている曲。
声の感じとか、素敵だなぁ、と思って


♪君が教えてくれた
 一人じゃない
 そう言ってくれたね



JUJUという方の「奇跡を望むなら・・・」という曲でした。

ネット上でワンコーラス視聴できるので、聞いてみました。
サビの部分の詩がとても印象的です。


♪奇跡を望むなら
 泣いてばかりいないで
 しあわせには
 ふさわしい笑顔があるはず




あ、そうだよな~。

何だか上手くいかない~、って悶々としてる時
悲しいことばっかり起こる時
理由もなく淋しい時

そんな辛くてしんどい時には
表情もどうしたって、曇ってしまう。
それは、それで仕方ないと思うのね。
その辛い気持ちも大切な気持ちであることにかわりはない。

でも、幸せにふさわしいのは、やっぱり笑顔。

笑顔を大切にしなきゃなぁ、って。

視聴はこちらから出来ます。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/JUJU/special/index.html


去年の年末に、テレビを自分の部屋からなくすことに決め、
従兄弟にゆずったので、最近のテレビ情報には疎くなっています・・・。
そんな私がテレビを通して、出会った曲。
貴重です♪
関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<信じる力 | Rejoice~りじょいす~ | 満月で豊かさを受け取る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
