トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
Message from an Angel
2008-05-04 Sun 22:49
こんばんはー☆
連休いかがお過ごしですか?
みなさんが、ワクワク楽しい毎日を過ごしていらっしゃる事を想像しながら、
楽しんでいるRejoiceです。

今日も、ふわふわのメッセージカードが届きましたので、
そのご紹介です。

IMG_20080504224401.jpg


やりたいことやってみればいいんだ。
楽しいともうことをやってみればいいんだ。
それが行動。楽しいことをすることを行動と言うんだよ。
楽しいことをしているとき自我は眠っている。
本当の自分が楽しみを体験している。
本当の自分で体験し続けていれば、
心が満たされる道はどんどん見えてくるよ。

心に布で「怖れ」
こころにフタをしちゃうとね~自我がムクムクと大きくなって
怖れに支配されちゃうよ
怖れる必要のないことまで怖れてしまう。
怖れの原因は驚くほど単純なんだ。
心の声に正直になってごらん。
自分の人生を自分で楽しませてあげてよ。

心の声は聞こえているのに、
お金とか仕事とか家族とかって、いろいろ頭で考えると自我が威張ってくるよ。
損得や傷つくかつかないかって考えると自我の思う壺だから気をつけて!
純粋な心に自我は住みつけないんだよ。
だから安心して心のままに行動してみて。

小さなことでいいんだよ。
その小さなことが全てと言ってもいい。
本当の自分自身でいられる感覚を持つことに大きいも小さいもないんだ。
今すぐ出来ることあるはずだよ。
心はいつもあなたの中にあるんだからね。
関連記事
天使のメッセージ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ありがとう~*岩塩! | Rejoice~りじょいす~ | いちばん大切なこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
