トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ありがとう~*岩塩!
2008-05-07 Wed 21:59
こんばんはー☆
いつもありがとうございます!りじょいすです♪

いやぁ、びっくり。
大体、一日おきに更新しているのですが、
昨日はすーーーっかり忘れていました。

ま、たまにはこういうのもいいですね♪
(アハハ、適当なんだぁ)
あまり決め事ばっかりで毎日がガチガチになってしまうのは
よくありません。

この間、少し喉が腫れていたくなってしまいました。
私と喉というと、本当にセットのようなもんで(した)・・・

痛くなり始めた日から寝る時にはマスクをし・・・。
ホワイトポマンダーやエッセンシャルオイルで緊急ケアです。

が・・・
鼻がつまってたらしく、朝起きるときにはマスクはずれてました。 
アチャー(*。*

次の日、昼をすぎると徐々に痛みが増してくるのを感じ・・・
かなり焦り始める私がいました。

(喉の痛み→高熱、が過去のパターンとしてあったので)


ちょうどようやく入手していたチベットの岩塩でうがいをしてみました。
ちょっと濃い目の濃度で作りました。

かなりしょっぱい!でも、

うん。なんかいい感じです。




ってことで、気がついたら、岩塩でうがいを繰り返し。


次の日・・・痛いのがない!
(一応、マスクはして寝ました~)

なおった?!

バ ン ザ - イ !!!

初めてです。こんなすぐに痛みがとれたの!

今回は、あきらかに岩塩でのうがいがよかったようです♪♪♪


とはいっても、根本的に治ったわけではなかったので、
その後もうがいを続けて身体全体の調子を整えるように努力しました。
(今も、引き続き、気をつけています)

痛みが早くにとれただけでも、ずいぶん気持ちが楽になりました。
あぁ、岩塩パワーすごいわ。

ちょうど、喉が痛くなった日に手に入ったものだったので、
タイミング的にも本当にピッタリでした。

感謝。感謝です。




関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<驚異のストレッチヨガ☆ | Rejoice~りじょいす~ | Message from an Angel>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
