トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
自分と一緒にいる
2008-05-18 Sun 00:34
ラ・ラ・ラ・ラ~♪ ラララ~♪
ラララララララララー☆

と、みんなの歌のラララが頭から離れない、りじょいすです。
まいどー☆


最近、よく思うこと。

わたし、えぇ感じになってきたなぁ・・・


あはは、手前みそですみません!


でも、同時に思ってるのが、

みんな、いい感じやなぁ・・・ ってこと。


自分が、安定しているからこそ、
周りをそういう風に見る余裕がある、っていう事もあるかもしれません。


でもねー、ブログ見てもらってたらわかるように
結構、イライラしたことを報告したりとかしてるんですよね。

感情のゆれ、とかはあるんだよね。

でも、安定している感じが増すようになったのは、
自分と一緒にいるのが、上手になったからのような気がする。

以前は、他人と一緒にいる(お付き合いする)ことに抵抗のない自分がいても
自分を持て余すというか、自分と付き合うのが苦手な私がいたみたい。


試行錯誤を経て・・・
ようやく、自分とお付き合いするのがだいぶ上達しました。


だから、何か失敗ごとがあったとしても、自分を責めないでいられるみたい。




「自分と一緒にいる」だなんて、今まで考えもつかなかった発想なんだけど、
意外と人(他人さま)と過ごす時と同じような感覚というのがあるのだという風に感じるのです。

距離感かな・・・?

なんだろ、この感覚。
うまく説明する言葉がなかなか見つからないのが、残念。


きちんと表現できるようになったときに、また報告しますね♪


追伸:今日も、素敵な出会いが沢山あった一日でした。感謝~*







関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<無条件の愛 | Rejoice~りじょいす~ | ラ・ラ・ラ・ラ~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
