トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
大変な時にサポートを受けるには?
2008-05-21 Wed 23:17
こんばんはー。
最近、オーラソーマのボトル選びやエンジェルカードで
大天使ミカエルに遭遇することが多い、りじょいすです♪

いつもありがとうございます(^^*



ふと、その後姿から

『何で誰も手伝わない?!
 全部、自分だけがやってる。
 ほんとにどいつもこいつも(怒)』

というようなオーラを感じました。


何だか、仕事が忙しくなって大変な方のようです。



「何で自分だけがやらないといけないの?」

思いながら、でも同時に

「誰も話しかけてくるな」

というオーラを感じます。




1人で抱え込まないといけない状況で、
本当なら、周りの人に助けてもらえればいいんでしょうが・・・
自発的に手伝おうとしない周囲に怒りを感じているのか、
もっと別のところで怒りがあるからなのか、
それが「寄ってくるな」というオーラになってる。


これって、悪循環。
その人の様子がそんな風だから、触らぬ神にたたりなし・・・で
周囲の人が、声をかけづらいみたいにも見える。


自分が、「よし」と素直には喜べない状況だったりしても
それを怒りやネガティブなものとして溜め込んじゃうと
周りがサポートできない。。。


サポートしてもらえるようにするには・・・
どうしたらいいんでしょうね?

一つは、誰かのせいにしたりしないで、ハートをopenにしておくこととかかな?

みなさんは、どう思いますか~?


※私は見えないものが見える性質ではないので、
 ここで書いてるオーラって、その人の雰囲気のことです。

関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<内なる声を聞く | Rejoice~りじょいす~ | 無条件の愛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
