トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
満月で豊かさを受け取る
2006-12-04 Mon 12:00
こんにちは!
週末からきれいなお月様に見とれているりじょいすです。
今日は満月の紹介~。
というか、満月エネルギーの利用法のご紹介です♪

○12月5日(火)9:25am

満月には『満ちる』パワーが溢れています。
そのパワーを、月光浴でわけていただきましょう~!
(月光浴は4日の夜と5日の夜がお勧めです)

◆クリスタル(パワーストーン。ブレスなども)

月の光を浴びる事で浄化、パワー補給が行われるようです。
私は、月光浴前にセラピス・ベイ(オーラソーマグッズのクイントエッセンス)で拭いてあげてます。
なんだか、その方が月のパワーをゲットしている感じがして(キラキラ度がupするので)好きなんです♪

◆通帳!

通帳を開けて、月の光を浴びてもらいます~。
で、金運アップ!

月光浴とは関係ないですが、本田健さんのユダヤ人大富豪の教えによると、通帳に残高金額に0<ゼロ>を書き加えて、桁をあげるのも良いとか・・・。
この本は豊かさについて目からウロコの、エッセンスがぎっしり詰まっています。お勧めですよ~。


◆お財布

お財布も開けて、満月の満ちたパワーをゲットします~
そして、もちろん金運アップ!

※臨時収入を望む方には

通帳やお財布はフリフリ(外の空気に触れさせるように、振る)すると良いそうですよ。
満月の時間の前後一日(計2日間)は『満ちるパワー』が大気中を巡っているので、その間にフリフリします。
お財布からクレジットカードや領収書など、お金を使うことに関係するものは抜き出しておいて、外気にあてます。
また、こだわる方は、満月の時間(上に記載の時刻)の24時間前~きっかり時刻の間に、フリフリしてください。

(フリフリについては、『満月の力で臨時収入を得る会』からの引用です)

◆岩塩風呂に入る

あすわフェスティバルでであった、「塩のわ」のお母さんによると、満月に岩塩を入れての入浴は体を癒すとか・・・


さて、皆さんは、何から試されますか?
全部、試しちゃいます~?
関連記事

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<奇跡を望むなら・・・ | Rejoice~りじょいす~ | ひとめぼれっ>>
この記事のコメント
ユダヤ人大富豪の通帳もしてますー
また遊びに来ますネッ
2006-12-18 Mon 10:57 | URL | のんたろうですっ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。のんたろうさんも、大富豪の通帳をお持ちなんですね~!少しurlを辿らせていただきました。『悠々自適』って、いいですね^^。私も、そうなりま~す!ありがとうございますっ!

2006-12-19 Tue 00:42 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
